nofanの日記

ー初心者DIYと日々の日記ー

ブログネタを探して昔の写真を見てみた~昔の愛車RS125~

ブログのネタ。

今日の献立みたいに悩ましいかと思います。

ワタクシは本格的に始めたのが最近なので、まだ書きたいことがいっぱいありますが、昔の写真もアフェリエイト関係で使えないかな?と思い、見返してみたのですが、発見しました!!

f:id:nofan:20200913063343j:plain

アプリリア RS125 です!!

 

f:id:nofan:20200913063414j:plain

RS125と言えばHondaのバイクを想像する方も多いと思いますが、ワタクシはこれです!!

かっこいい!!

しかも2st!!

時代に逆行しますが、やっぱりいいものはいい!!

しかし昔の自分に言いたい。

もっと全体を色々な角度から撮影しておけよ!!

せっかく見せたい魅力が伝わらない・・・。

残念無念です・・・

しかし、ちょっとでもその魅力が伝われば!!

なんせ速いです。

125ccなので高速道路は走れないですが、フルノーマルでも今の4st250ccぐらいであればシグナルダッシュでぶっちぎれます・・・多分・・・。

単発の4st250ccよりは断然、爽快感はあります!!

YAMAHAのWR250Xも乗っていたので。

でも、最新のCBR250RRとかだと・・・。

もう何年もこんなバイクに乗ってないので脳内妄想かも?

まぁ、そんなことはどうでもいいぐらいに吹け上りが最高でした!!

そして2st独特の音と香しい匂い・・・

変態チックですが、わかる人にはわかるはず!!

こんなバイクが今後は出ないかと思うと寂しく思う40代おっさんです。

もう一度こんなバイクに乗りたいと思う、成長しない子供なおっさんの思い出でした。

ではでは